作文お役立ち情報

作文TOP >> 作文お役立ち情報 >> 未分類 >> 全ての部屋が空くマスターキー

全ての部屋が空くマスターキー


作文に通じると、それをビジネス文章に生かしたり
創作活動に進んだりと
多用途の道がいきなり開かれます。

さてどうしたらいいか。それは作文を初めてから考えてもいいし
始める前に考えておくのも、手。

クレア作文学校にお申込みのある方は、公務員試験合格が目的でした。
この講座はそういった、目的別の対策を講じるものではないのですが
その前段階として、文章に慣れ親しんでおき、得意になる
この意識が通じ、
作文学校で3か月学び、そのあと試験対策を行い
見事合格されました。

このような場合、2段階を踏むことをお勧めしています。
まずは、道を開く。
続いて、進みたい方向へ進む。

応援しています。
通信講座クレア作文学校

役に立った/参考になったと思ったら共有をお願いします。

関連記事

カテゴリー

通信講座 クレア作文学校

  • 東京都北区王子本町1-15-5
  • 電話番号 03-3900-6667
  • mail@crea-academy.com