作文お役立ち情報

作文TOP >> 作文お役立ち情報 >> 作文のコラム >> クレア作文学校ビフォーアフターでいちばん成果を感じるのはあなた

クレア作文学校ビフォーアフターでいちばん成果を感じるのはあなた


この国の現在は、経済社会です。

そこには「努力せずとも成果が入る」という
甘い言葉の書かれた看板が
あちこちにある社会、ということも
できるかもしれません。

私は「努力せずに成果をお渡しできますよ」とはいいません。
でも、こういうことならばできます。
楽しく成果をお渡しすることならば、できるかもしれない、と。

技術を学び、実習する。
コースによっては、そこからさらに添削を受ける。

そこに投資する努力に比べて
成果の大きさを見たときに

絶対やるべきではないかと、私は思います。
歩かなければ、進まない。
そして、進んだ時に幸せを感じるのは誰か。
それは、言うまでもなく
あなたなのです。

役に立った/参考になったと思ったら共有をお願いします。

関連記事

カテゴリー

通信講座 クレア作文学校

  • 東京都北区王子本町1-15-5
  • 電話番号 03-3900-6667
  • mail@crea-academy.com