作文お役立ち情報

作文TOP >> 作文お役立ち情報 >> 作文のコラム >> 作文と次元アップ

作文と次元アップ


「次元アップ」すると、

これまでの「次元」にいたときに問題だった物事達が

さっぱり消えます。

 

・・・例えば受験前には合格することが最大の問題点だった。

それが、志望校に合格したとたんに その問題は全て消える

 

・・・海外へ移住しようとしている人が、そのための問題点

例えばビザを取ったり、お金を貯めたり、仕事を探したりさまざま・・・

の前で右往左往していて

実際に移住が叶うと それらの問題は消えています。

 

そして、新しい次元に上がったとき

また、そこではその次元にふさわしい問題が待っています。

 

が、それは

以前とは質が違っているのです。

 

 

作文次元をあげる方法ならば

この通信講座に、ぎっしり詰まっていますよ。

役に立った/参考になったと思ったら共有をお願いします。

関連記事

カテゴリー

通信講座 クレア作文学校

  • 東京都北区王子本町1-15-5
  • 電話番号 03-3900-6667
  • mail@crea-academy.com