作文お役立ち情報

作文と数学


私は数学ビルの発明元でもあるのですが

最近は自分でも登っています。

もうすぐ、線形代数が終わるところです。

 

 

作文も、自分で描いてみて

この技術は普遍的に

・・・どの国の文学でも、過去も今も未来でも色あせない・・・

使えるものだと思った時点で カリキュラムにしています。

 

なので、これまでもカリキュラム変更が一度ありました。

現在、第6回目にお伝えしている技術は

かつては 一ランク上の講座で教えているものでした。

 

 

暑い夏、お体に気を付けてくださいね

今日もこのサイトへのご訪問、ありがとうございました。

役に立った/参考になったと思ったら共有をお願いします。

関連記事

カテゴリー

通信講座 クレア作文学校

  • 東京都北区王子本町1-15-5
  • 電話番号 03-3900-6667
  • mail@crea-academy.com